2019-08-31

anond:20190831121755

少年漫画2次元ヒロインに恋する少年現実に引き戻すために3次元グラビアを敢えて載せてるんだと思ってた

記事への反応 -
  • コンビニエロ本の次は漫画のグラビアやで 子どもも女性も読む”少年”マガジンに水着グラビア要らないよな👋😩 https://t.co/tdBUnImgiT— Yu抜きのMasaki (@Siroi_Suihanki) August 28, 2019

    • 漫画雑誌なんだからグラビアは二次元美少女にしろよと毎回思うんだよな。 三次元で嬉しいと思ったことがない。

      • 少年漫画で2次元のヒロインに恋する少年を現実に引き戻すために3次元のグラビアを敢えて載せてるんだと思ってた

        • 今のマガジンって少年向けでもなければ、2次元女に本気で恋するようなオタク向けでもないだろ 普通に3次元グラビア好きな層が読んでるからそういう層向け

      • じゃあ二次絵にして売り上げ減ったら不足分を補填してね。

        • 三次信者凶暴過ぎない?個人の感想を述べただけなんだが。 二次元美少女は露出すらしてなくても社会問題に仕立て上げるくせに。

    • 少年にこそ水着グラビア必要なのに

    • 女も使う道路を男の肉体を使って工事するのはいいのだろうかって疑問が

    • マガジンはもう実質青年誌で子供は読んでないと聞いたが ヤンマガとどう住み分けてるんだろう

      • 既に漫画は老若男女が嗜む文化になってる。 「子供しか読まない」とか「青年しか読まない」なんてことはありえない。 「子供も青年も読んでる」が正解。

    • それの「女子供も読むから不要」って理屈がわからん。 マガジンを読む女子供は己のナイスバディの水着姿を、雑誌を手に取って眺めるような簡単さで見せてくれるのか? 「不要」じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん