2019-08-31

頼む、童貞に教えてくれ。

恥ずかしいが、所詮童貞なので教えてくれ。

今、顔とか見た目がとても好きだけど、性格が全く合わない人がいる。

まり、その人に対し性格はあるけど、その人に恋してるかと言われればどうなのか分からない。

これはやっぱり、離れた方がいいのだろうか。

セフレにするとかそんな高度なことはできない。

しょうもないことだと思うが、結構悩んでる。

ぜひ意見を聞かせてほしい。

  • 別に近付く必要も離れる必要もないやろ。 成就させる気のない片想いでええやん。 推しのアイドルが近くに居るようなもんやと思って楽しめや。

    • 確かに極端に考えてた。 普通にそれなりの距離でいることにするよ。 ありがとう

  • とりあえずアタックする方向で進めて付き合って合わなきゃ別れるか、 もしくは、それが面倒だぐらいの興味なら、どうせ付き合っても上手くいかなそうなので止めとけばとしか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん