2019-08-31

anond:20190831013800

とりあえずアタックする方向で進めて付き合って合わなきゃ別れるか、

もしくは、それが面倒だぐらいの興味なら、どうせ付き合っても上手くいかなそうなので止めとけばとしか

記事への反応 -
  • 恥ずかしいが、所詮童貞なので教えてくれ。 今、顔とか見た目がとても好きだけど、性格が全く合わない人がいる。 つまり、その人に対し性格はあるけど、その人に恋してるかと言われ...

    • とりあえずアタックする方向で進めて付き合って合わなきゃ別れるか、 もしくは、それが面倒だぐらいの興味なら、どうせ付き合っても上手くいかなそうなので止めとけばとしか。

    • 別に近付く必要も離れる必要もないやろ。 成就させる気のない片想いでええやん。 推しのアイドルが近くに居るようなもんやと思って楽しめや。

      • 確かに極端に考えてた。 普通にそれなりの距離でいることにするよ。 ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん