2019-08-30

anond:20190828164131

元増田とは違うかもしれないけど、子供の頃うちもそういうことあった。

ハローマックで欲しいっておねだりした子供用の自転車を貰ったから、物心ついてからはあれはハローマックサービスだったんだろうなーといままで勝手に思ってた。

今度家族に聞いてみよう…

記事への反応 -
  • もう30代ですが幼稚園ぐらいの頃、昼間ウチにサンタが来た。 サンタの顔は母父親戚類ではなかった。幼稚園の先生の顔でも無かった。とにかく知ってる顔ではなかった。 軽自動車に乗...

    • 元増田とは違うかもしれないけど、子供の頃うちもそういうことあった。 ハローマックで欲しいっておねだりした子供用の自転車を貰ったから、物心ついてからはあれはハローマックの...

    • 新しいパパになる(予定)だった男性の顔見せだったんだろうな

    • 自分も子供の頃、ある日母に連れられて知らない男の人と3人で出かけたことがある。一度だけ。 赤いスポーツカーで背が高くかっこいいおじさんで、妙に愛おしそうな目で自分を見つめ...

    • うちの地元の酒屋、クリスマスケーキとか頼めるんだけどその時にサンタの格好して届けてくれるサービスしてる。おもちゃも親があらかじめ酒屋に預けておいて子供がいる時間帯に配...

    • NPO法人とかのボランティアとかでもなく? クリスマスだったら、近くの教会のボランティアさんじゃないのかなぁ。 老人施設なんかはキリスト教系の学校の生徒さんが訪問してお歌うた...

    • 増田がサンタになるまでの前日譚かと思った

    • ボランティア団体のチャリティーイベントに当選したとかでは?

    • ちょっと違うかもだけど、僕もあれは何だったのかと思うことがある。 幼稚園の頃、友達とかくれんぼをしていて園庭の隅にあった鳥小屋の裏に隠れたんだ。 そうしたらそこには首の無...

    • 大阪在住だけど、クリスマスの時期になると、今でも訪問サンタを近所で見かけるよ。 軽自動車に乗って、カメラを持ったお姉さんとサンタの服を着た人、という組み合わせで来て、...

    • 子供の頃、友達の家で遊んでる時まさに同じ出来事に遭遇したぞ。 友達は希望のおもちゃを貰ってたのに自分にはしょーもないパズルかなんかで、 どうしても納得できなくて親に泣きつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん