2019-08-28

もうこれ意味わかんねえな

次の駅までの車中、椅子に座ってたら隣にやたら派手な女が二人乗ってきたので、痴漢冤罪怖いし…と席を離れたら

「ちっ、感じ悪くない?」とつぶやく声が。

あれか、やってもいない痴漢冤罪をふっかけたいのか。

冤罪食らうくらいなら席を離れたほうがいいと思ってやったら、これだぜ。

痴漢してなくても冤罪ふっかけてくるし、冤罪予防しても文句言われるってもうこれ意味わかんねえな?

  • 席の離れ方がよっぽど感じ悪かったんだろ

  • でもキモくて金のないおっさんが隣に座っても席を離れないんですよねわかります

    • 離れるよ 臭うんで なんでおっさんてあんなに臭うの? 人によるけど あと臭うよりも困るのが 息を吸うように鼻すすりをして息を吐くように咳やくしゃみをするやつね ホント迷惑す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん