2019-08-28

anond:20190828161155

流産女性への身体精神ダメージが大きいわけだし。

無事に出産をした芸能人過去流産があってそれを乗り越えて〜とか言うならまだしも、流産直後にそれを発表とかさすがに頭おかしいと思うぞ。

記事への反応 -
  • そこまでしてみんな知りたいか? 無事に出産してから報告で良くない? 流産とかだったらどうすんの?

    • 流産やったらそれはそれでニュースにできるやろ。

      • 流産は女性への身体的精神的ダメージが大きいわけだし。 無事に出産をした芸能人が過去に流産があってそれを乗り越えて〜とか言うならまだしも、流産直後にそれを発表とかさすがに...

    • 通常安定期(5ヶ月とか)=無事に出産できる可能性高い に入ってから妊娠発表やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん