2019-08-27

シャチハタ会社ってインクも作ってるの?

500個限定らしいが、いちいちUV発光インクなんか作るかなあ

その辺の化学企業から買ってるんじゃないの?

UV発光インクペン、俺も持ってたよ

anond:20190827145549

ハンコによってつけられたと言う物証にはならない

記事への反応 -
  • シヤチハタ社が開発した特殊なインクが、他のどこで付着すると? バカも休み休み言え。

    • 500個限定らしいが、いちいちUV発光インクなんか作るかなあ その辺の化学系企業から買ってるんじゃないの? UV発光インクのペン、俺も持ってたよ anond:20190827145549 ハンコによってつけら...

      • 「印面」な。 ハンコがなんであの形なのかよく考えようね 終了。

        • 無実無関係な女性のハンコを奪って印面を調べるんですか?それって疑ってますよね 。物証もないのに。 疑うなら物証を用意してからにしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん