2019-08-27

韓国が誤りを認めて「日本の皆さん約束破ってごめんなさい」って言ったなら「安倍ちゃんすげー!」ってなるのはわかる

しかしそうはなってない

今の段階では日本にとってもいいことは無いわけで、それを「安倍さんが首相で良かった」的に褒めるのは意味がわからない

やはりネトウヨの望みは戦争なんだろうか

  • 約束を破るゴロツキ国家に膝を屈して言うなりになる奴らよりは「スゲー」だろ。 ま、今の野党はスゲー馬鹿だけどさ。

  • 徴用工判決を認めて、金を払うのもいい感じはしないし。

  • ホワイト国除外で脅して韓国を対話の場に引きずりだす、というなら「見事な手腕だ」で済んだんだけどな。

  • ???戦争を望むも何も、韓国と北朝鮮は70年前から戦時中なんですけど?

  • ここ10年の首相眺めると 鳩山との比較では圧倒的に安倍のほうがマシだからなあ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん