2019-08-24

anond:20190824175806

いつも、リスク少ないポジション取ってへらへら意地悪く皮肉るけどやりすぎない、くらいのやまもといちろうが、連続でド直球の悪感情を綴ってるのとか、不思議だわ

記事への反応 -
  • はてブに並ぶニュースが、いきなり対韓国一色になってびっくりしている。 今までおおむねどっちもどっち、中道右派/左派ってスタンスだったライターやブクマカも割と躊躇いなく強め...

    • いつも、リスク少ないポジション取ってへらへら意地悪く皮肉るけどやりすぎない、くらいのやまもといちろうが、連続でド直球の悪感情を綴ってるのとか、不思議だわ

    • 俺が1ヶ月以上前に同じ事言ったから俺の方がすごい。

    • ネズミは船から逃げ出した。

    • ここまで全員が全員韓国に厳しいと親韓なエントリー書いたら逆に受けるんじゃね。

    • ホワイト国外しにホワイト国外しで対抗くらいなら笑って見てたけどなって人も多いでしょ

    • 結局、日本人がこういうのに慣れてないんだよ。 欧州や中東だったら「隣国と小揉めしました」って慣れてるんだろうけどさ。

    • 「盲目的なはてサ以外誰がどう見ても韓国がおかしい」から盲目的なはてサ以外「韓国がおかしい」って言ってるだけだろ 地理的にこれだけ近い国がここまで頭おかしい行動したらニュ...

    • まだ諦めるのは早い。 最後まで言論の多様性を守ろうと、諦めずに戦ってくれている仲間たちもいる。 ↓のブクマでは、まだなんとか意見が拮抗していて、反韓派の増加を食い止めてい...

    • ネトウヨの増加に比例して女叩き記事も上がってる やっぱネトウヨ=KKOの非モテオスジャップなんだよなあ

    • 急にみんな揃って限界が来たみたいで戸惑ってる。 堪え難きを堪え、忍び難きを忍び、てやつだな もう面倒みきれんわと

      • 日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。 笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。 それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。 いままで以上の要求を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん