2019-08-24

anond:20190824101545

高校迫害されたオタクだったが

専門学校オタク系の学科に行くと同じような奴ばかりで友達がたくさんできた

まあでもそこでも結局はスクールカーストができるんですけどね

記事への反応 -
  • 楽しそうでいいなぁ 子供の親の付き合いとかでも、カースト上位同士で繋がるから、子供も自然に上位者の人生経験させてもらえる。 自分みたいな下位者はどんなに高収入でも彼が彼...

    • 高校で迫害されたオタクだったが 専門学校のオタク系の学科に行くと同じような奴ばかりで友達がたくさんできた まあでもそこでも結局はスクールカーストができるんですけどね

      • オタクが迫害されるんじゃなくて お前だからだろ オタクを言い訳にすんな

    • ワイは体重100kgやったが大人気だったで 大仏とかトトロとかカビゴンとかハート様とか言われてたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん