2019-08-23

anond:20190823233316

なんのって……まあなんか我が家家事の手伝いとかそういうの。

妻が妻の母に頼んでたまに掃除してもらってるとか。

追記

なんか変ところにぶら下げてた。今気づいた

めんごめんご

トラバするつもりなかったんだ

記事への反応 -
  • こっから一気に適用除外が来てアメリカ化していくんでしょうねえ てか花粉症て国の政策失敗が原因だよね?税金で補填しろ

    • 妻が妻の実家の世話になった時って俺が妻の実家にお礼言わなきゃならないの? 世話になったのは妻で俺じゃないんだけど

      • 何の話?

        • なんのって……まあなんか我が家の家事の手伝いとかそういうの。 妻が妻の母に頼んでたまに掃除してもらってるとか。

          • カルピスか切ったスイカでも出しとけば? 「お義母さん、いつもチィーッス!!」みたいな。

            • いやさ、妻がサボってんのになんで毎週毎週俺が頭下げなきゃならんの?ってさ 本当に稀にだったらさ、ありがたいけど定期的になってるとほんっと嫌になってくる 心が狭いのは指摘さ...

              • あんまり堅苦しく考えないでもいいんじゃない?義理とは言え息子になったんでしょ。 ニコニコして愛想よければ、お義母さまも、やったげてるモチベがあがってるってことでしょう。 ...

                • ところがさ妻が「掃除してもらってるんだからうちの母さんに掃除のお礼ちゃんと言ってね」とかいうんだよね これ義母が妻に「あいつはお礼も言わない」って愚痴ってると考えてしま...

                  • むしろ、「僕の家の掃除までしてくださる素敵な義ママン💝」「僕ちん義ママンにお礼もちゃんと言える紳士な素敵義息子ォ、で嫁チャン鼻高々🎵」 という話ね。ご馳走様です。 素敵...

    • てか花粉症て国の政策失敗が原因だよね 確かに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん