2019-08-24

anond:20190824001806

しろ、「僕の家の掃除までしてくださる素敵な義ママン💝」「僕ちん義ママンにお礼もちゃんと言える紳士な素敵義息子ォ、で嫁チャン鼻高々🎵」

という話ね。ご馳走様です。

素敵なご家族ではないですか。奥さんの顔も立てたげて。というか義ママンのお掃除はソリャ増田さんか、嫁チャンがちゃっちゃとしちゃえば

必要がないのだけど、義ママンのハートフルお節介も有難いことですよ。言って減るわけじゃないので、お礼の言葉は惜しみなくいっときましょ😊

嫁チャンより、それは増田さん自身の株があがりますよ。

記事への反応 -
  • なんのって……まあなんか我が家の家事の手伝いとかそういうの。 妻が妻の母に頼んでたまに掃除してもらってるとか。

    • カルピスか切ったスイカでも出しとけば? 「お義母さん、いつもチィーッス!!」みたいな。

      • いやさ、妻がサボってんのになんで毎週毎週俺が頭下げなきゃならんの?ってさ 本当に稀にだったらさ、ありがたいけど定期的になってるとほんっと嫌になってくる 心が狭いのは指摘さ...

        • あんまり堅苦しく考えないでもいいんじゃない?義理とは言え息子になったんでしょ。 ニコニコして愛想よければ、お義母さまも、やったげてるモチベがあがってるってことでしょう。 ...

          • ところがさ妻が「掃除してもらってるんだからうちの母さんに掃除のお礼ちゃんと言ってね」とかいうんだよね これ義母が妻に「あいつはお礼も言わない」って愚痴ってると考えてしま...

            • むしろ、「僕の家の掃除までしてくださる素敵な義ママン💝」「僕ちん義ママンにお礼もちゃんと言える紳士な素敵義息子ォ、で嫁チャン鼻高々🎵」 という話ね。ご馳走様です。 素敵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん