2019-08-21

anond:20190821121555

京アニ信者オタクの声だけだろ

実際遺族が了承した人の名前公表されてるわけで

オタクいくらその遺族叩こうとそれが撤回される訳でもない

「遺族は京アニ様の意向に従え!」なんて言ってるのオタクだけだよ

記事への反応 -
  • メディア「実名報道したい」 京アニ「実名報道自粛して」 警察「うぐぐぐぐぐぐ」   京都府警がんばって

    • 京アニにそこまでの権力があると思ってるのがオタクの世間知らずさだよな 遺族が拒んでるからに決まってるだろ 京アニなんかただの勤め先だしなんの権利もないよ

      • お前こそ何言ってんだ 京アニの声のバックには世論が付いてるから警察も慎重なんだろ そういう意味だよ

        • 京アニ信者のオタクの声だけだろ 実際遺族が了承した人の名前は公表されてるわけで オタクがいくらその遺族叩こうとそれが撤回される訳でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん