2019-08-19

anond:20190819220619

👨コマッタナ。いつも僕の彼女イケメンをみかけると

「4年付き合った彼氏と別れたばかりなの~🎵」ていうらしい。

別れてませんからね💢💢💢💨勝手に捨てないでよ。

記事への反応 -
  • 夏休み明けの初出勤。 溜まりに溜まった仕事を片付け残業の後帰宅したが今日はとっておきの楽しみがあった。 友人の結婚式の引き出物だったギフトブックで引き換えたすき焼き用の...

    • 👨コマッタナ。いつも僕の彼女、イケメンをみかけると 「4年付き合った彼氏と別れたばかりなの~🎵」ていうらしい。 別れてませんからね💢💢💢💨勝手に捨てないでよ。

    • 消えてないが? https://anond.hatelabo.jp/20190819220619

      • 消えてるだろ。ちゃんと見ろ。 https://anond.hatelabo.jp/20190819220450

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん