2019-08-19

anond:20190819161230

コンビニてんちょ「この爺は126円の菓子パン万引きしたんだ。だから殺した」

https://www.j-cast.com/2007/10/04011960.html?p=all

青葉は35人殺したけれど果たして青葉の小説に126x35円の価値があったのだろうか

記事への反応 -
  • 怨まれないように生きてたら大丈夫だろ。 「警戒」と称して男性を差別してたら恨まれて当然。

    • 横だけど、何もしてないのに恨まれることあるよね。

      • ないよ。

        • 京アニ

          • 青葉「京アニはおれの小説を盗んだ! だから燃やしたんだ!」

            • コンビニてんちょ「この爺は126円の菓子パンを万引きしたんだ。だから殺した」 https://www.j-cast.com/2007/10/04011960.html?p=all 青葉は35人殺したけれど果たして青葉の小説に126x35円の価値があっ...

      • 通勤には影響極小よね

    • 自己責任論ですか~? せっかくだから「これをしたら怨むリスト」でも書いておいてくれ、人類のために――

    • 「男と2人きりなのに警戒しないお前が悪いんだぜ」とオオカミになっちゃう男が何か言ってる

      • 「男と2人きりなのに警戒しないお前が悪いんだぜ」とオオカミになっちゃう男が何か言ってる そんな事実はないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん