2019-08-19

から人権というのはそもそも犯罪者を守るための概念なんだから、「犯罪者人権はない」とかじゃなくて「私は人権を守るという行為に反対だ。人権よりも道徳の方が大切だ」と主張すればいいじゃないの。

  • 誰に向かって話してるの?

    • 君には話してないよ

    • ここにいる人はみんな、白い壁に向かって話しているんだよ。知らなかった? 人間と話している/話そうとしている人はいないんだよ。 つまり、究極の内省プロセスを実現するWebサービ...

  • だから今までフェミニストの方がずっとそれ言ってきたんじゃないっすかねえ 犯罪者の人権よりも女性や子供の権利の方がずっと大事なんでしょう?

    • 知らんがな。私をクソフェミの仲間に仕立て上げるのはやめてください。 もちろんクソフェミと同レベルのあなた方の仲間でもありませんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん