2019-08-19

anond:20190819070821

全く不可能かというと

https://jig.jp/service/jigbrowser/

ガラケーPC版のWebが観れるので、課金してまで入れてる人は出来るかも。

ただ、そこまでしてPC版の画面を小さいガラケー画面でみる意味いまどきあるのかな。

スマホにするまでガラケーの時入れてました💦なのでPCとおなじWebが観れてました。

動画なんかはむりがあるものあったけど)

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1391830 デマ拡散してた人たちって恥ずかしすぎて憤死したりしないの? 「ガラケー女のインスタ垢」って時点でおかしいでしょうが

    • 全く不可能かというと https://jig.jp/service/jigbrowser/ ガラケーでPC版のWebが観れるので、課金してまで入れてる人は出来るかも。 ただ、そこまでしてPC版の画面を小さいガラケー画面でみる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん