2019-08-14

anond:20190814115209

理解というのは、尊重イコールではないことは、植松から学んだよね。

理解の有無と尊重の有無は別問題なんだなあ。

そして自他すべてを罰するような人もいる・・。

自罰他罰も、また、それぞれ有る無しがある。

記事への反応 -
  • ありゃ嘘だ、俺がそうだから むしろ鬱共への敵意や嫌悪感が高まり、殺意すら抱くようになった なんだあの感覚は、まさに軟弱者の思考だ、それに一時は支配された俺が恨めしい そし...

    • 理解というのは、尊重とイコールではないことは、植松から学んだよね。 理解の有無と尊重の有無は別問題なんだなあ

    • お前の理論からすれば一度でも鬱になったことのあるお前もクズなんだが? 自分をクズであると認めてますね

      • 文盲。 よく読め、「薬なしで乗り越えた」と たしかに一時クズになったけどな、俺は薬に頼らず治したんだよ その時点で俺は強者なんだよ さてはお前クズの一人だな?とっとと死ねよ

      • 治った人間は名誉強者になるからnot equal ゴミクズなんだぞ

    • 次にまたうつ病になって治らなかったら死ぬの?頑張れよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん