2019-08-14

近くのレフトランに 咲く Cuteな桜

やっぱり 満開で 風と共に花びらが舞い上がる

桜は どうして とても Cuteな舞いなのだろう

風と共に舞う桜の花びらは 君の笑顔を思い出す

いつ 夏が訪れるかな いつ 海のSeasonが来るかな

Sa-ku-ra Sa-ku-ra Sa-ku-ra

咲き乱れていくよ 花びらが 舞い降りるよ

Ah… Ah… Oh… Ah… Ah… Oh

セミの声が泣き響く初夏の樹木

二人で見付けたセミの抜け殻

街中に鳴き渡るセミの鳴き声が どこか懐かしい

二人は走りながら 一生懸命抜け殻を見付ける

あの日誓った 君との約束 ずっと忘れない

セミの声が鳴き響く 真夏樹木

二人で再び抜け殻を探す

森中に鳴き渡る セミの鳴き声は もうすぐ秋を表わす

二人は歩きながら 秋を感じて抜け殻を探す

あの日誓った 二人の約束 ずっと忘れない 響き渡るよ

夏のParadise Uh…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん