2019-08-13

anond:20190813223419

パパ活の枠組みで支援用のアプリを作れば参加の敷居が低くなるかなと思ったけど

支援の人気が一部の女児に集中して、あまり受けの良くない女児男児はないがしろになる

やはり福祉事業は専用の組織に任せるしかないと考え直した

記事への反応 -
  • 俺は幸い、経済的には恵まれた暮らしをしている なので社会貢献として、貧困にあえぐ子供たちを支援するNPOに十数年ほど寄付を続けていた NPOは俺に里子を一人割り当てる 毎月、俺の...

    • パパ活の百億倍はましだと思うよ。

      • パパ活の枠組みで支援用のアプリを作れば参加の敷居が低くなるかなと思ったけど 支援の人気が一部の女児に集中して、あまり受けの良くない女児や男児はないがしろになる やはり福祉...

    • 善意を続けるにも気楽さが必要なのかもしれんね。 支援をするには相当の覚悟や労力が必要、ってなると尻込みしてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん