2019-08-13

anond:20190813195944

うーん、強要なのか、おおいなる期待なのか。

期待されない人生もありだけど

期待されない人生はせつなくない?

期待される人=出来る人なので。

ただ、増田ニャンの人生ニャ。

「はーいっ全力で頑張りますっ」

で、マイペでみんなと一緒にニャ。

「期待」という名の「プレッシャー」に潰されニャいでね。

増田ニャンの人生ニャよ。

から、お返事は感じよくしもって、

みんなで分担して、よゆうもってキラキラしてニャ。

記事への反応 -
  • ラットレースの完成形は今ココにある

    • うーん、強要なのか、おおいなる期待なのか。 期待されない人生もありだけど 期待されない人生はせつなくない? 期待される人=出来る人なので。 ただ、増田ニャンの人生ニャ。 ...

    • 成長を強要されるのは誰かの道具になっているからやろなぁ 引きこもりになれば自分を自分の主に再設定し直せるんちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん