2019-08-13

anond:20190813175435

不買運動するやつってバカだと思う。

セブンペイでも「俺は不買運動する」って言ってた人がいたけど

無駄しかないと思った。

ところで「不買運動」って「ふかいうんどう」で良いんだよね。

不快」になっちゃうから焦る。

記事への反応 -
  • 不買運動だ!←わざわざ買ってきて物を壊す 不買運動だ!←タイムカプセルと言うわからない行動 不買運動だ!すでに国中に日本製が出回って収集つかない事に気づかない 不買運動...

    • 不買運動するやつってバカだと思う。 セブンペイでも「俺は不買運動する」って言ってた人がいたけど 無駄でしかないと思った。 ところで「不買運動」って「ふかいうんどう」で良...

    • 国に問題があるとまともな考えの韓国人 もはやそんなものは存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん