2019-08-13

anond:20190813123221

だって非モテって青葉の仲間だろ

萌えアニメをニヤニヤしながら見気持ち悪い声を出したり

気に食わないことあったらガソリンをまくんだろ

気持ち悪い

記事への反応 -
  • お前らがこっち向かないのに、「向き合う」も糞もねーだろ。こっち向けや。

    • だって非モテって青葉の仲間だろ 萌えアニメをニヤニヤしながら見て気持ち悪い声を出したり 気に食わないことあったらガソリンをまくんだろ 気持ち悪い

      • えっオタクくんたちってみんな「アニメ会社を襲うやつなんて許せない!ムキー!」っておこだったんじゃないの?

    • そりゃぁ「すみませーん」って声かけられなければ向かないわ

    • バスケのディフェンスみたいにやればできなくないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん