2019-08-10

anond:20190810145219

育ちがいい人や、顔がいい人は、人間善意に包まれて生きてきていることが多いので、自然いい人も多いんだよ

戦争中に人を助けたシンドラーとかだってお金持ちだよ

記事への反応 -
  • 配達のお兄さんが優し過ぎる 運良く今住んでるとこはどの配達業者の人も嫌な感じの人がいないけど、でも、みんな日によっては疲れて冷たい態度になったりするものじゃん、それは普...

    • 育ちがいい人や、顔がいい人は、人間の善意に包まれて生きてきていることが多いので、自然いい人も多いんだよ 戦争中に人を助けたシンドラーとかだってお金持ちだよ

    • 逆に嫌だった方が印象残る 自分の名前を覚え、配達時には毎度どうもといった態度をとり、荷物の送り元(通販)を大きな声で確認した小デブ 恐怖感しかなかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん