2019-08-09

転職して4ヶ月、仕事ができない認定されてつらい

当初任されていた仕事がなくなり、

業務理由付けてすべて社内のもの

年齢が上がれば上がるほど転職ハードルが上がるし、

転職後の仕事ハードルも上がる。

まじで転職って命がけなんだな・・・

辞めて転職して辞めて転職してって繰り返せば繰り返すほどダメになりそう。

  • 転職ガチャの引き悪い人ほんとかわいそう

  • 介護とかすればぁ~?

  • はてなでよく言われた転職繰り返し&スキルアップ&好待遇ってなんだったんだろう 選ばれた少数の神々にしか無理な話なのでは

    • ほんそれ。 羨ましいわ。

      • 「日本は給料が高すぎる」とか「えり好みしなければ仕事はある!自分はあった」とか「ノマドという働き方」とかさ ひと昔前のはてな読み返すと意識高い人がいい加減なことばっか言っ...

  • はてなでよく言われた転職繰り返し&スキルアップ&好待遇ってなんだったんだろう 選ばれた少数の神々にしか無理な話なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん