2019-08-06

anond:20190806231913

ツイフェミこそ憎悪することだけしかできないマシーンだろ。

憎悪をばらまき人権侵害するだけで何も生み出さな

記事への反応 -
  • やはりツイフェミは正しいということだな

    • ツイフェミこそ人間の形をした憎悪に過ぎないだろ。

      • 憎悪装置に憎悪を引き起こされただけやで?

        • ツイフェミこそ憎悪することだけしかできないマシーンだろ。 憎悪をばらまき人権を侵害するだけで何も生み出さない

          • 憎悪させる方が悪いんだよねぇ?

            • ツイフェミを「憎悪させる方」など存在しない。 連中は全く勝手に憎悪して八つ当たりしているだけである。

              • あの展示に憎悪をぶつけた奴らも勝手に憎悪してるだけなんで。じゃあな。

                • 残念ながらそれは通らない。 津田大介自身が問題を起こすことを目的としてると自白してる動画があるんでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん