2019-08-06

anond:20190806162603

暗闇アート痴漢やったやつおるけどちゃんと訴えられてるから安心しな

脱糞増田ちゃんトイレの上で増田しておるじゃろう たぶん

記事への反応 -
  • 壁に落書きしてもアートだって言えばいいの? 差別発言してもアートだって言えばいいの? 痴漢をしてもアートだって言えばいいの? 脱糞しても増田だって言えばいいの?

    • 暗闇アートで痴漢やったやつおるけどちゃんと訴えられてるから安心しな 脱糞増田はちゃんとトイレの上で増田しておるじゃろう たぶん

      • その後女さんが虚偽の訴え興していたという事が発覚して警察から蹴っ飛ばされただろ…>暗闇展

    • アーティストは上級国民だった……?

    • 地元の運転免許試験場のトイレの落書きが物凄かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん