2019-08-06

今って女性だけど男性向けのエロ漫画描いてる人って結構いるよね

あの人たちも性暴力被害者なんだろうか

  • 昔からいるよ。

  • こち亀の秋本治の元チーフアシスタント・とみさわ千夏がそうだな

  • また引用元かかずにわけのわからないこといってる 妄想っぽくて気味悪いわ

    • ただの独り言じゃなくて明らかになにかに当てつけてるのにそれを書かないで、 思ったような内容じゃない反応に何に言及してるか分かってる前提で言い返してるのが本当にメンヘラ丸...

  • 描いてる=被害者じゃなくて被害者だけど描いてるよ。 怖いから外に出られないけど金を稼がないといけなくて、稼ぐために手っ取り早いのがエロ描くことだから。

  • こういう連中って女の多い趣味を男がやってたら名誉オカマか何かみたいに思うんだろうか

  • 金を稼ぐためだよ。 夏冬のコミケだけ男性向けエロを描いたり電子で男性向けエロを描いたりして稼いで本命ジャンルの印刷代に回すんだよ。

    • 商業で男性向けエロ描いて同人でBL描いてる人は本当はBL描きたいんだろうなあと思う

      • UQホルダーって漫画を見ていると作者が本当に書きたい漫画って読者は見たくないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん