2019-08-02

anond:20190801211940

エリートってのは優秀な人を指す言葉で、天才を指す言葉じゃない。

新しい枠を作ったり、世界を変えるのはイカれてたりズレてたりする人間だよな。

記事への反応 -
  • そんでお前らはそれをすごいすごい言う ベンチャー作りました、ベンチャー上場しました、ユニコーンになりました じゃないんだよな 誰かが作った枠に入ってすごいすごい、東大すご...

    • googleに入社しますなんだな お前がそれを限界と思ってることはわかったけど エリートの言い分は違うと思うぞ

      • エリートってのは優秀な人を指す言葉で、天才を指す言葉じゃない。 新しい枠を作ったり、世界を変えるのはイカれてたりズレてたりする人間だよな。

    • ??

    • そりゃもう日本でまともなベンチャー作って成功させることが困難だからな ベンチャーで年収1億よりも公務員で年収600万のほうが婚活で価値が高いとみなされる国、日本

      • 周りに年収1億が居ないやつの発言だな。 年収1億あるベンチャーやってるやつが婚活での価値を気にしてるわけないだろ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん