2019-07-31

anond:20190731140005

おぉうスマンな。勘違いしたわ。

目の保養があるのって良いよな。しかDVDだと自宅でできるだろ。最高だ。

ゴキブリ対策には、ブラックキャップは一番効くと思うわ。

話した感じ、ゴキブリ平気そうで羨ましい。俺はダメだ。

記事への反応 -
  • すごい楽しい! ただ続かない。私はジムの方があってた(運動する場所! って隔離された方がやる気が出たみたい)

    • おk、買ってみるわ。 あー、ジムは行ったことあるが、俺にはあわなかった。 ジム普通に行ったら何したら良いかさっぱりだったし面白くも無かった。 そのうえゴキブリ出たのでやめ...

      • 飽きないし達成感すごいしお姉さんお兄さんの筋肉が素晴らしくて楽しい! ジムゴキブリ出すぎててワロタ 上とか下に食べ物屋さんがあるのかな 通ってるとこ下が定食屋だけど、ゴキ...

        • 綺麗な姉ちゃんとか走ってて、目の保養にはなるが……モチベーションがな。 増田が楽しそうでなによりだ。 そういえば、パーソナルジムの下にはご飯屋さんあったな。普通のジムの下...

          • あ、綺麗なお姉さんお兄さんはモムチャンダイエットの方! DVDに出てる人たちめっちゃいいよ! やっぱ食べ物屋さんあるとゴキブリ出るよね、もし見かけたらブラックキャップ差し入れ...

            • おぉうスマンな。勘違いしたわ。 目の保養があるのって良いよな。しかもDVDだと自宅でできるだろ。最高だ。 ゴキブリの対策には、ブラックキャップは一番効くと思うわ。 話した感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん