2019-07-30

anond:20190730160720

他のアニメ映画とか含めても天気の子感想はかなり多いほうだぞ。

けもフレみたいに炎上案件に巻き込まれたら桁違いに増えるけどな。

そうでなければこの程度よ。

記事への反応 -
  • あまり出てこないのは、コア層の年齢がそういう層じゃないとか、外に出れない人が多いのだろうか どんなTVアニメでもむっちゃ感想書き出す人がいる場所なのにな

    • 「今クールの感想」増田が数人いるだけで、普段はアニメの感想少ないじゃん。

      • 自分としては クールのアニメ見て感想を公開する人がいるって時点で、結構ディープな場所だと思うんだけど すでに数百万人見てる映画で、良くも悪くも増田が好きそうな作品のわり...

        • 他のアニメ映画とか含めても天気の子の感想はかなり多いほうだぞ。 けもフレみたいに炎上案件に巻き込まれたら桁違いに増えるけどな。 そうでなければこの程度よ。

          • 思い返すと ここって地上波放送した時のほうが反応が大きい気がするわ

            • なんでブームの渦中の期間に1900円ぱかし払えないんだってガチで思うけどな…>地上波組 そのくせ文句ばっか言いやがってからに。

              • 最初に書いたけど 天気の子は良くも悪くも増田の好きそうな映画なんだけどねーw でも行かないんだろうなあ

                • あ? カナちゃんかアヤネちゃんがヒロインならともかくそうじゃない18歳直前のJKが主人公の映画とか増田のキモヲタが喜ぶわけないじゃん

                • そうか? 見たけど面白かったから増田じゃなくてツイッターとブログに書いたわ。 つまんなかったら増田に愚痴書いたと思うけど。

            • 気のせいでしょ。「評判だから見たけどつまらなかったわ。終わり」みたいな書き込みがちょっと増えるくらいじゃね。

              • それ気のせいじゃないじゃん 映画館見に行くアクティブさも金もないけど テレビ放送したら「見たけどつまらんかったわ」 と感想を書く微妙な人生送ってる人が多いって事でしょ

                • キモオタ趣味のゴミに金と労力を割くのは無駄でしかないからな

        • そんなんでディープとかどんなド田舎に住んでんだよ…

    • かなり出てない・・・? https://www.google.com/search?q=site%3Ahatelabo.jp+%22%E5%A4%A9%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%AD%90%22

      • むしろ少ない証明になってしまっているような せいぜい1日1投稿あるかないかぐらいなんだね あと投稿の半分くらい削除してるのはなんなんだ?

        • 宣伝ってこと?

        • いやTVアニメでも1日にひとつは感想が書き込まれるとかありえないでしょ。

        • 自意識過剰な増田が結構おるでな。そいつらは自分の書き込みが誰から相手にされていないのにもかかわらず公開され続けていることに心を痛めちゃうんだとさ。 ちなみにその増田、ト...

          • 結構多いよねそういう人 ブログとかで固定客を作ったほうが良いと思うがねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん