2019-07-29

都会人を舌にまったく信用していない

俺は北海道出身なんだよ

内地の奴らって北海道に来て美味い美味いって色々食べているわけ

ネットでも北海道食材は美味いって褒めてくれるわけさ

それは凄くありがたいんだけど

お前ら来てるの夏か冬っしょ!!!???

なして食欲の秋の旬でなんまら美味しい時期に来ないんだべか!!!???

おまっおかしいっぺよお!!!!!

旬の物さ食べんで北海道のもん美味いってそりゃないっしょやぁああ!!!!!

秋さ来てアキアジさ食べてみい?????

新米サンマも食べろお?????

北海道の秋の食材食べないで北海道美味いってなんまらはんかくさいっしょやあ!!!!!

  • 北海道の食材は美味いんじゃなくてもっと美味いんだって言うやつ初めて見たw

  • わかる。オータムフェストこいや!!5キロくらい増加させてやるぞって思う。 今年はこれな↓ https://www.sapporo-autumnfest.jp/

  • 秋は台風シーズンだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん