2019-07-26

anond:20190726125450

なぜ書けないかわかるか? 心が制限をかけるからだ。お前の心は自由だ。

あんなこといいな、できたらいいな」の精神で書くんだ。

俺だけは、お前の味方さ

記事への反応 -
  • だからかけない。ダメだね。

    • なぜ書けないかわかるか? 心が制限をかけるからだ。お前の心は自由だ。 「あんなこといいな、できたらいいな」の精神で書くんだ。 俺だけは、お前の味方さ

      • 「ご都合主義」と言われるのが嫌なんだ。 でも、そもそもわくわくする展開ってのが難しいんだよな。

    • ならば わくわくする物語を書いてくれる著者に感想を送ってやってくれ、 わくわくするような感想じゃなくていいから ただ一行ほめるだけでもいいから

      • 「面白いです」じゃダメだろうし 感想ってのも難しいよなー。 本好きの下剋上とか、自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨うっての面白かったけど そういえば感想書いてなかっ...

        • 「面白いです」じゃダメだろうし ダメじゃない、それだけでよい 面白いですだけでいいから書いてくれ、選挙に投票する1票より よっぽど重い1行なんだよそれ 好きな作品がエタるの...

    • お笑い芸人は面白い事言ってるけど笑ってないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん