2019-07-23

anond:20190723224440

そもそも女はどんな宣伝文句を並べても足場工に応募してこないよね。

応募してこないんじゃ、落とすこともできないのだけど。

酒屋の中でもキラキラしてそうな有名メーカーから、応募してるのか。実に女らしいね

記事への反応 -
  • 獺祭を作っているメーカーは旭酒造という会社名で、山口県東部、岩国市にある。 地元が広島の私はUターン(Jターン?)就職も視野に入れて、旭酒造の会社説明会に行った。 会社説...

    • そもそも女はどんな宣伝文句を並べても足場工に応募してこないよね。 応募してこないんじゃ、落とすこともできないのだけど。 酒屋の中でもキラキラしてそうな有名メーカーだから、...

    • マジで酒屋で肉体労働したいと思ってんの?

    • どっちを答えてもキチガイが来るとしたら 建前いったほうが炎上しないからな

    • ■獺祭の会社説明会で女性差別を受けた話 獺祭を作っているメーカーは旭酒造という会社名で、山口県東部、岩国市にある。 地元が広島の私はUターン(Jターン?)就職も視野に入れて、旭...

      • 一つ聞きたいんだけど、女性正社員の幹部候補・管理職候補として、定年まで勤め上げる気はあるの? 自分の結婚相手には、絶対に自分以上の収入を求めないことを誓える?

        • うん

        • お前は採用担当なのかよw

        • 一つと言いながら何個聞いてんだよ お前絶対他の人にもそうやって話しかけてるだろ 周りが忖度してくれる人たちでよかったね

        • 自分の結婚相手には、絶対に自分以上の収入を求めないことを誓える? これ関係なくね?

      • で、きみは何をしたかったの?

    • どこもそんなもんだよ。まして中小企業じゃ。

      • 建設の中小は上は女を増やせと圧力かけてるけど、そもそも現場に応募してこないじゃん。 四大卒は元請け大企業とか設計とかに殺到して低学歴は一般事務に殺到するのが女だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん