2019-07-23

anond:20190723193550

前任者から引き継いだばかりの巨大プロジェクト炎上してデスマ化、みたいな状況でよく頑張ったとは思うよ。

下手に東電のしがらみがないか強気に出られたというのもあるだろうし。

記事への反応 -
  • いろいろやらかしたにしても、菅直人でまだましだったろ? 枝野のフルアーマーは「えーっ」と思ったが。

    • 前任者から引き継いだばかりの巨大プロジェクトが炎上してデスマ化、みたいな状況でよく頑張ったとは思うよ。 下手に東電とのしがらみがないから強気に出られたというのもあるだろ...

    • 俺もそこまで酷い対応してた記憶ないんやけど 当時の世間って「民主党が地震起こして原発が爆発させたんだ!責任取れ!」ぐらいの叩きレベルだったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん