2019-07-23

anond:20190723183613

梅雨明け時期に公開しておいて梅雨明けないとか意図的にバッドエンド設定だろ。

「お前が梅雨明けポジティブものとして認識しているだけで、梅雨ポジティブものなんだよ! お前の彼女も濡れ濡れだしな!」っていう新海メッセージなんかしらんけどさあ。

記事への反応 -
  • 毎日降り続く雨で東京が水没しても直接的に人が死ぬわけじゃないのにバッドエンドと思ってる人なんなの モルディブやツバルでも同じことが言えるの

    • 梅雨明け時期に公開しておいて梅雨明けないとか意図的にバッドエンド設定だろ。 「お前が梅雨明けをポジティブなものとして認識しているだけで、梅雨もポジティブなものなんだよ!...

    • こういう鬱っぽい性格の人が増えそうでやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん