2019-07-21

どの年収なら勝ち組なのだろうか

人によって勝ち組基準が違うな

年収1000万円と言っても東京だと勝ち組じゃないらしいし……

地方県庁所在地レベルだと年収500万でも勝ち組

どの年収なら勝ち組なんだ?

地方と都会で教えて欲しい

  • 働かないで生きてるストレスフリーの俺大勝利。

    • ニートか?

      • ニートで来ても死ぬまでニート出来るなら勝ち組だと思う でも親が死んだら終わりなら勝ち組では無い

        • 最後自殺でも、50年くらいニートでぬくぬく出来るなら、勝ち組ではないか。 子供のころから勉強勉強競争競争でストレスにさらされて80歳くらいで死ぬ人生のどこが勝ち組というんだ。

          • たしかに 老人になってから長生きしてもしゃーねーもんな

  • くだらない競争からは抜け出せよ 不満が無かったらそれでいいんだよ

    • いや 何となく疑問に思ったから 自分が幸せならそれでいいけどさ 最近気になったから書いたの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん