2019-07-21

anond:20190721231714

しか

老人になってから長生きしてもしゃーねーもんな

記事への反応 -
  • 人によって勝ち組の基準が違うな 年収1000万円と言っても東京だと勝ち組じゃないらしいし…… 地方県庁所在地レベルだと年収500万でも勝ち組 どの年収なら勝ち組なんだ? 地方と都会で...

    • 働かないで生きてるストレスフリーの俺大勝利。

      • ニートか?

        • ニートで来ても死ぬまでニート出来るなら勝ち組だと思う でも親が死んだら終わりなら勝ち組では無い

          • 最後自殺でも、50年くらいニートでぬくぬく出来るなら、勝ち組ではないか。 子供のころから勉強勉強競争競争でストレスにさらされて80歳くらいで死ぬ人生のどこが勝ち組というんだ。

            • たしかに 老人になってから長生きしてもしゃーねーもんな

    • くだらない競争からは抜け出せよ 不満が無かったらそれでいいんだよ

      • いや 何となく疑問に思ったから 自分が幸せならそれでいいけどさ 最近気になったから書いたの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん