2019-07-21

anond:20190721112743

社会的影響は大きいだろ、巷に名の知れたタレントなんだから

それが、芸人以外だったら犯罪でない不祥事でも辞任だのなんだのに追い込む癖に

お笑い芸人になると身内で仲良しこよし始めるから気持ち悪いんだ

記事への反応 -
  • 別に吉本芸人には毛ほども興味がないんだけど だから宮迫や田村みたいのが芸人同士の身内びいきで庇われて直ぐに復帰できるんだったら 今までの某アイドルとか、某タレントとか、そ...

    • ニュースとかでコメンテーターとして出てるお笑い芸人が 一般の事件や不祥事のことは厳しく言うくせに 同じお笑い芸人って言うだけで甘々の大甘な態度になって、なあなあにさせよう...

      • まあ別に犯罪犯したわけじゃないし 政治家みたいに社会的影響が大きいわけじゃないし

        • 社会的影響は大きいだろ、巷に名の知れたタレントなんだから それが、芸人以外だったら犯罪でない不祥事でも辞任だのなんだのに追い込む癖に お笑い芸人になると身内で仲良しこよし...

      • あーあたしもー!(便乗)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん