2019-07-20

anond:20190719233848

どちらの部活動経験したことないけど、

野球部満員電車ベビーカー年金生活

吹奏楽部=我々

と置き換えてみると同情の心が止めどなく溢れてく。

記事への反応 -
  • 私はずっと吹奏楽をやっている 夏になると吹奏楽部OBなので現役が自分の大会に集中出来るように、自分達の大会が近くなればホールに合わせて音作りをしている金管の子達の唇が壊れ...

    • どちらの部活動も経験したことないけど、 野球部=満員電車のベビーカー、年金生活者 吹奏楽部=我々 と置き換えてみると同情の心が止めどなく溢れてく。

    • うんち

    • わかる。わかりますよ。そして高校球児は横浜べ〇スターズとか入って不倫したりするんですよね。

    • 吹部の女は名誉運動部ぶるから嫌いだったなあ 派閥作ってギスギスしてるしああいうの無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん