2019-07-19

anond:20190719133235

ほー、草刈り芝刈りも免許制にすんのか? そもそも揮発性の液体のトラッキング(トラッピングとか意味分からんのだが)とかどうやるんだよ。官僚的ですらない、ただの空論オタ。

記事への反応 -
  • 少なからず燃料使う機器に免許を設けて免許ベースで購入燃料の量をトラッピングすれば、異常な量の購入は防げるわけだが。

    • ほー、草刈り芝刈りも免許制にすんのか? そもそも揮発性の液体のトラッキングとかどうやるんだよ。官僚的ですらない、ただの空論オタ。

      • 普通に今薬局で第三種薬品購入する時と同じやぞ。 メモ帳に名前書くだけや。 それが何か役に立ってるかは知らん。

    • めちゃくちゃ役人的な発想だな。コストに見合った成果は絶対に出ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん