2019-07-17

anond:20190717231503

すまん昨日食った

うな重と肝吸、待ってる間(40分程度)にビール大瓶数本とおつまみ白菜漬物で一人前8,000円した

会計の時にめまいがした

記事への反応 -
  • そろそろ土用の丑の日らしいじゃん めっちゃ美味い幸せ!ってほどでもないけど縁起物だし久しぶりに食べたいじゃん お前ら怒らない?

    • すまん昨日食った うな重と肝吸、待ってる間(40分程度)にビール大瓶数本とおつまみに白菜の漬物で一人前8,000円した お会計の時にめまいがした

    • ブクマカは怒るが増田は怒らない

    • あーあ…うなぎ絶滅させちゃうんだ…

    • 二度と食べられなくなる前に食べておいた方が良いぞ お店に並んじゃった時点で、早く食べてあげないと余って捨てられるだけ

    • うな次郎を食え

    • 今年もう3回くらいくったわ、うまかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん