2019-07-17

anond:20190717101433

自分って小遣いを月にいくらくらい使ってるんだろっておもったら

金額が大きいけど長く使えるものを月とかで割ることはするだろ

割り算なんて小学校で習うんだし。

そういう金の計算ひとつもせずに使いたいだけつかってたら1万多いとか3000じゃ少ないとかいえなくね?

それとも単に別人がちゃちゃ入れてるだけなの?

記事への反応 -
  • それパッケージのソフト全滅ですやん。

    • 「無職だとパッケージソフトはどんなものでも1ヶ月かかりませんよ」っていうへんな自慢しはじめたってこと?

      • え、そんな減価償却みたいなことしてパッケージのソフト遊ぶんすか?

        • 自分って小遣いを月にいくらくらい使ってるんだろっておもったら 金額が大きいけど長く使えるものを月とかで割ることはするだろ 割り算なんて小学校で習うんだし。 そういう金の計...

    • パッケージとスマホゲーは遊ばれ方も継続期間もゲーム体験の質もまったく異なるから単純に比較できん。なぜパッケージにまでその論が及ぶと思ったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん