2019-07-16

anond:20190716121343

その飛行機家族友人が乗っていたかも知れない人が無駄航空会社への問い合わせをしないようにお知らせしてる

っつーのも単なる逆張りの推測で、実際にはどうだか分からんよな。

記事への反応 -
  • 実際に嬉しそうに「乗客に日本人はいませんでした」って発表するニュースキャスター見たことあるやつおる? 曲が発表されたころ(20年前)は嬉しそうにしてた?

    • 「嬉しそうに」は今も昔もいないな 「乗客に日本人はいませんでした」は、その飛行機に家族友人が乗っていたかも知れない人が無駄に航空会社への問い合わせをしないようにお知らせ...

      • その飛行機に家族友人が乗っていたかも知れない人が無駄に航空会社への問い合わせをしないようにお知らせしてる っつーのも単なる逆張りの推測で、実際にはどうだか分からんよな...

    • どこかで聞いたことある。 いや、読んだことある、かも。 3年ぐらい前だったかな。

    • 実際そういうニュース見てげんなりして詞を書いたってロビンが音楽と人で言っていた記憶ある

    • ゴミを論じるな

    • 「僕には嬉しそうに聞こえた」というポエティックな歌詞なんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん