2019-07-15

anond:20190715184602

食い逃げ現金でもできるじゃん

合計を割り勘とかできないし

本来の「自分が注文分だけ支払う」方式だけどね

結局はタブレットで注文するチェーン店に行くしかないのかなあ

記事への反応 -
  • ファミレスなら大体呼び出しボタンあるけど、居酒屋とかカフェだと無いところの方が多い。 なんでいちいち「すいましぇぇぇええええんんっ!」ってでかい声出して店員呼ばないとい...

    • 一品一品決済するのめんどくない?

      • は?複数商品のQRコード読み込んで決済1回で済むだろ。なんで一回一回決済するんだよ。

        • ああ、一品一品じゃなくて注文一回毎に決済ってつもりだったよ 居酒屋で飲み物おかわりするたびに結成がめんどくないかって話 注文と決済は別システムの方がよくね?

          • それだと食い逃げできちゃうからダメなんだよなあ。 ってか考えたけど決済一回一回でもめんどくないね。 QRで注文したと同時に勝手に決済されるようにすればいいんだから。 QRでピッ...

            • 食い逃げは現金でもできるじゃん 合計を割り勘とかできないし 本来の「自分が注文分だけ支払う」方式だけどね 結局はタブレットで注文するチェーン店に行くしかないのかなあ

    • 実際、海外だとホール担当がテーブルまでくるからな。 呼んでもないのに、うまいか?とか聞いてくるし、メニューのオススメも事細かにおしてくる。

    • 手を挙げたら?ヽ(^o^)丿

    • 手を挙げたら?ヽ(^o^)丿

    • 穏やかな客は恥ずかしいから来なくなって すいませんすいません注文お願いしますすいませんと ガイジみたいに叫ぶ図太い客が増えるだけなのにな ベルを置かないのは失敗だと思う店...

    • 食べログ見ることができるのなら、メニューを事前チェックして、入店時に注文書いた紙を渡せば終了。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん