2019-07-15

anond:20190714212938

すごいな。似たような、というかかなりマシな父だったが涙の一滴も出ないし悲しくもなかった。

すんごい優しいね

性差あんのかな? 異性親と同性親でも違うのかな。

記事への反応 -
  • 父親が亡くなってから、早いもので二ヶ月が経った。肺癌が主な原因だった。 私は父親が嫌いだった。昔ながらの亭主関白な夫と言えばわかりやすいだろうか。母を召使いのように扱い...

    • すごいな。似たような、というかかなりマシな父だったが涙の一滴も出ないし悲しくもなかった。 すんごい優しいね。 性差もあんのかな? 異性親と同性親でも違うのかな。

    • 今日も女は毒親叩き

    • こんな長文書けるほど父親に興味ないわ

    • "今や定番であり行ったことがないというだけで子供に惨めな思いをさせるというディズニーランドなど、その頃の私には想像もつかない世界だった。ある程度成長するとディズニーラン...

    • 今北産業用 毒親のクソ親父が死んだ でもなぜか涙が出る

      •  いや涙は出ないだろ。昭和生まれだが、昭和時代から平成にかけて、最初の方は、この人が死んだらショックで泣くだろうな という人はたくさんいたが、今の日本人なんか、誰が死...

    • 「子供を可愛がる」というのは、子供の遊びに付き合い、行きたいところへ連れていき、一緒に経験を積み重ねることではないだろうか。 ガキかよ。 そうしたくてもできない親父だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん