2019-07-14

anond:20190714132917

心理テスト旅行先のホテル温泉に着きました。体を何処から洗いますか?」

回答者「○○!」

心理テスト「そこが恋人に一番さわってもらいたい場所です」


みたいなのがあるんじゃない?知らんけど。

記事への反応 -
  • それがセクハラだと言うと、そんな想像するほうがエロいとけなされるような風潮がほんと嫌い なんでこの質問はいまだに許されてまかり通ってるんだろう

    • 心理テスト「旅行先のホテルの温泉に着きました。体を何処から洗いますか?」 回答者「○○!」 心理テスト「そこが恋人に一番さわってもらいたい場所です」 みたいなのがある...

    • 最近は顔だなあ

    • たまによく聞くけど、どこから洗うのか聞いてどうするんだろう わざわざ聞くほど大事なことなんかな

      • あれは、相手が赤面して恥ずかしそうに、「ちんこのびらびらを洗ったあとに菊門の周りを洗います。」 って言ってる様子を見て楽しんでいるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん