2019-07-12

猫ちゃん

猫ちゃん猫ちゃん、君さ子猫時代に私の肩に登ってくるの好きだったよね

肩まで登って顔すりするするされるの私も好きだったよ

爪を立ててもそんなに痛くなかったしね

でも、今さ君さ5キロくらいあるよね

もうさ許してくれないか

  • それな。 部屋着の類はどれも膝と肩に穴があいている

  • そういうアトラクション感覚で登ってくるの羨ましい

  • たかだか5キロでなにいってんだお前

  • ペコスおじ「ヒゲぬいて弦の張替えに使うたったらええねん」

  • きっと自分が大きくなったことに気づいてないんだよ。 ウチの猫もどう見てもオーバーサイズな箱に入ろうとするんだ。体をねじ込む度にミシィ…って音して変形してるのに…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん