2019-07-12

anond:20190712153110

5キロが爪でぶら下がると服に穴あくぞ

記事への反応 -
  • 猫ちゃん猫ちゃん、君さ子猫の時代に私の肩に登ってくるの好きだったよね 肩まで登って顔すりするするされるの私も好きだったよ 爪を立ててもそんなに痛くなかったしね でも、今...

    • たかだか5キロでなにいってんだお前

    • それな。 部屋着の類はどれも膝と肩に穴があいている

    • そういうアトラクション感覚で登ってくるの羨ましい

    • ペコスおじ「ヒゲぬいて弦の張替えに使うたったらええねん」

    • きっと自分が大きくなったことに気づいてないんだよ。 ウチの猫もどう見てもオーバーサイズな箱に入ろうとするんだ。体をねじ込む度にミシィ…って音して変形してるのに…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん