2019-07-11

anond:20190711130625

やらないよりはやった方が良いとは思うけれど、

やってみても、その特定の分野でだけ自己肯定感回復するだけで、

人生全体でみたら大して・・・変わらなかった。

記事への反応 -
  • 自己肯定感の低さの呪いを解く方法のうち、 異性パートナーから解いてもらうのは実は結構ハードルが高い。 なぜなら自己肯定感が低い異性が好きな人は少ないからだ。 そこで、もう...

    • やらないよりはやった方が良いとは思うけれど、 やってみても、その特定の分野でだけ自己肯定感が回復するだけで、 人生全体でみたら大して・・・変わらなかった。

      • それ自己肯定感得られてないよ。まあでも程度と、人によるよね。

    • 自己肯定感の回復は不可能。そんな自分を受け入れるところからだよな。ダメだと思わないようにすること以外にない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん